アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のみの回答でお願いします。
現在結婚して5年(結婚まで2年つきあって)の主人と出産後3年ぶりくらいで H をしました。その時に"回数はそんなになくても今後もやっぱりあった方がいいよね"という話になりました。
今後数十年同じ人とするときに、出来ればあきることなく出来ればいいなと思っています。(正直マンネリになっているような)
みなさんご主人とのときにマンネリにならないよう何か工夫をしていますか。あまり過激すぎ参考にされているものとかあれば教えてください。
一応今子供は一人ですが二人目もほしいのでそれもあって回数を増やす努力をしたいと思っています。

A 回答 (4件)

結婚1年目、結婚までの付き合いは1年間です。


主人が完全にノーマルな為、Hがパターン化してきました。
それでもスキンシップと考えているので私は満足なのですが
マンネリ化しないように以下のことを心がけています。

*たまにこちらから押し倒してみる。
*唐突に「Hしたい」と言ってみる。(ギャグ的なノリで)
*あえぎのパターンを変えてみる。
(我慢しつつ、声をもらすように)と(気持ちいい~もっと~♪)等

基本的な事(恥じらいを忘れない、主人を褒める)以外は
こんな感じですかね。
kanny1971さんの性格とご主人の好みもあると思いますので
反応を見つつ研究してみるのも面白いと思いますよ。

ちなみに私の主人はHが弱かったのですが
これのお陰(?)でパワーアップしました(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あえぎのパターンは早速実践しています。
なかなか効果的だと思います。
押し倒すのは少し勇気が必要なので様子を見ながらにします。
xsirayukixさんの旦那さんと同じようにうちの主人をパワーアップさせるべくさらに研究を続けていきます(笑)

お礼日時:2007/08/10 22:29

私もマンネリにならないようにと常に思っています。


うちもそうですが、やはりご主人と話すことがいいと思います。
今日はこんなのやってみようか?ってね。

たとえば、えっちな下着、コスプレ、ローター、ソフトSMとか。
あとは、たまには(お子さんを預かってくれる方がいらしたら)二人でラブホへ行くとか。新鮮でいいですよ~。

夫婦お互い満足できるようなえっちがしたいですね。
私もがんばります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
数日前にしっかり話し合いをし主人の意見を確認し、自分の思ったことも言いました。
またいろいろ試してみます。

お礼日時:2007/08/10 22:22

こんにちは^^ 2児のママです。


下の子が今4ヶ月で、前に比べたら育児も落ち着いたので、
週2,3回ほど夫婦の営みをしております。
やはり、夫婦生活において、SEXは重要だと思いますよ。

例えば、質問者様の感じるスポットを重点的にやってもらう、
そして、満足したら、今度は旦那様の要望に応えてあげる。(前ギ)
色々な体位で挿入してみる。

もちろん、セクシーな下着も効果的だと思います。
通販カタログなどで、旦那様と一緒に選ぶのも楽しいですよ^^
私も色々試している途中ですので、よい情報があれば参考にしたいです(笑)
お互い、頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
うちより回数が多い分いろいろ試されているのだなあと感心しました。
うちの主人は月1でいいと言っていましたが、それも少し寂しい気がするのと2人目がほしいので回数を増やすようにがんばります。

お礼日時:2007/08/10 22:25

こんにちは。

30代前半結婚6年目子供なしです。
今はなくてもなにか策をという気持ちよく分かります。
とても大事なのではないでしょうか?
我が家では特にオープンにして話していますが、
日にちをある程度空ける様にしています。

また、新しいことを試すときは内緒にして後日
感想を聞くなどしています。
今まで試したのは下着やそういったものを
普通のものじゃないのにしてみる、また一緒にAVを見てみる
などですかねぇ・・・。お子さんがいるなら難しいかもしれませんが
お風呂に入ったり、たま~に外に泊まったりなども
気持ちが変わっていいのですが・・・。
ひとついえるのは実際に生活している家でするのには
ムードに限界があるので、いかにするまでの間に
生活感をなくして盛り上がれるかだと思いますね。
女性ががんばるというのもおかしいのですが、
がんばりましょうね!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ここ何回かは下着をふつうでないものでしています。
いろいろ考えてがんばっていらっしゃるので私も努力する力がわいてきました。

お礼日時:2007/08/10 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!