プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆休みに大阪に旅行することになりました。
大阪といったら、たこ焼き&お好み焼き
ネットでお店を検索しても、いまいちピンときません。

そこで、皆さんがお薦めするたこ焼き&お好み焼きのお店を教えていただけないでしょうか?

お店の名前と簡単な住所(電話番号がわかればとっても助かります。)
そして、この店のこれだけははずしたらイカンという絶対お薦めを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

美味紳助で日本一の売り上げ店として出ていた道頓堀「本家大たこ」は昨年末旅行した時食べて美味しかったです。


それと多分書いておくURLのお店だったと思うけどアメリカ村店でテレビで数回見て食べたいと思っていて100円と安かったから食べたたこせんは凄い美味しかったです。たこ焼きの中が超トロトロなのでたこ焼きにしても食べるなら火傷に気をつけて下さい。
http://www.wanaka-ooiri.com/

あと旅行ではたこ焼きが食べたかったので別に食べるつもりはなかったけどたまたま見つけて昼ご飯にでも食べようと食べたらよかったお好み焼きとして名前は忘れたけど黒門市場の持ち帰りも中で食べる事も出来る出入り口付近のお店ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメリカ村は外せないようですね。
表面カリッ、中味はトロッ、考えただけでお腹がすいてきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 08:53

アメリカ村にある 甲賀屋のたこ焼きがお気に入りです。

大阪に少しだけしか住んだことないですが、たこ焼き屋さんがあちらこちらにあり しかも値段が安いんです!しかもうまい。今東京近郊に越してきてますが、あまりたこ焼きやみかけませんし、あっても値段が高すぎだし、おしいとは感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甲賀屋のたこ焼きですね。ありがとうございます。

安くておいしい大阪のたこ焼きを食べまくりたいと思います。

お礼日時:2007/07/30 23:11

お好み焼きでも、たこ焼きでもないですが



阪急「十三(じゅうそう)」駅
ねぎ焼の「やまもと」は、ぜひ行くべきですw

http://www.yamamoto.kansai.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さっそく拝見しましたが、ホントねぎ焼きおいしそうですね。
ねぎ好きにはたまらないです。
スジねぎ焼きの色がたまらないですね。

すてきなお店紹介していただき
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!