アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年モデルのトヨタ・タンドラに興味があります。車に詳しい方にスペックなどを教えていただけたらと思います。タイプは大きく分けて「レギュラーキャブ」、「ダブルキャブ」、「クルーマックスキャブ」の3種あるのは分かっているのですが、各タイプそれぞれの●搭載されるエンジン型式名●最高出力●最大トルク●ボディサイズ●アルミ&タイヤサイズ等詳細が分かりません。USトヨタのHP(英語)を見たのですが、パソコンが古くうまく表示できずに困っています。輸入車等に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

表示がうまくいかないのはパソコンの古いせいではありません。



表示のコードをきちんと合わせると表示されます。

英語環境で日本語が表示されない場合はありますが、逆はありえません。

設定の見直しをお勧めします。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。HP表示の不具合の件ついて「パソコンが古く~」と書いてしまいましたが、文字コード設定による文字バケではなく、ブラウザ非対応によるものなのです。パソコンについては今はどうすることもできないので、タンドラ07のスペックについて教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

補足日時:2007/07/27 10:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!