アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の方で髪の毛は金色、肌の色は褐色という人がいますが、混血という理由以外では、どういった地域で生まれるのでしょうか。
また、こういった方々は混血という理由以外では生まれてこないのでしょうか。

A 回答 (3件)

私が知っているのが、アボリジニー。

子供の頃 金髪なのだそうです。

何故なのかわかっていません。

白人の血が過去にまざったのだろう という説もありますが、それならば、アフリカ系アメリカ人の方もそうなるはずです。

謎の一つです。
    • 0

床屋のおねーさんがそうだったのでハワイでも行ってきたの?と聞いてみました。

Tanningで焼いたそうです。

白人にはとくに若い層で、活動的である、健康的に見えるということから、褐色の肌はもてはやされることが多いようです。また、焼けていることが、戸外での労働ではなく、ぜいたくな休暇によるものという認識の広がりにも関連するでしょう。

よって意図的に焼くのはおしゃれでやっているようです。ちょうど、日本人が金髪にするのとおなじ感じかも??
    • 0

髪は染めてる可能性がありますし肌は日焼けしてる場合もありますよね。

• 0