プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベッキーがやってる恋愛系統のCMで、続きはサイト「告白の日」で検索!みたいな感じで終わるCMをさっき偶然かつ初めて見たのですが、そこで流れていた曲が欲しいなぁと思い・・・・・
どなたかわかる方いましたら、アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ビューティーンのCMではないでしょうか?


http://www.beauteen.jp/cm.html

曲はGReeeeNの「愛唄」です。
試聴はこちらでどうぞ。
http://www.universal-music.co.jp/greeeen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。コレです!早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/26 20:45

80★PAN!(はれぱん)の『急上昇JUMP↑』でしょうか、↓ご確認下さい。



http://www.80pan.com/discography5.html

参考URL:http://www.80pan.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!