アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

あさっては隅田川の花火ですが、柏から錦糸町の知人宅に行き、
そこから見る予定です。
花火開始1時間前くらいに着き、花火が終わるころに帰ろうと思っています。
常磐線で上野まで行き、上野から秋葉原は山手線、秋葉原から錦糸町は総武線です。

でも隅田川の花火はすごい人出だと聞き、不安になってきました。
電車もすごい混雑なのでしょうか??

浴衣で行く予定ですが、あまりこむようなら変えようかと思っています。

A 回答 (1件)

欲を言えばもう一時間くらい早ければ、問題ないと思います。


帰りは両国からドッと混むと思いますので、その辺は思案のしどころです。
通勤電車に近いものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

行きは開始2時間前に錦糸町に着きそうです。
となると行きの電車は大丈夫のようですが、
帰りが通勤電車…
浴衣が心配になってきました。

お礼日時:2007/07/27 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!