アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つの画像に複数の写真を張り合わせて画像を作りたいのですがなにかおすすめなソフトはありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私は以下のソフトを使わせてもらってます。結構重宝してます。

Jointogether

結構同じ機能を持ったソフトはあると思うのでいろいろ試してみればどうでしょうか。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0

Windowsに導入されている「ペイント」でも出来ます。



元になる画像をペイントで開き、「編集」の「ファイルから貼り付け」で写真を選び、貼っていけば出来ると思います。
    • good
    • 2

こんばんは


私はこちらを使っています
Print Album
アルバムのページを作る感覚で複数の画像を自由にレイアウトして印刷
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/d …

説明をよく読んでもらえば結構簡単で使いやすいですよ
注意 画像貼り付けは メニューからマイピクチャを開いて ドラック&ドロップです 保管は機能から アルバムイメージの出力で 保管場所を選びます こらが慣れるとサクサク出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!