アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

私はPitapaを持っているのですが、
南海電車と地下鉄の連絡がないということで、
今は磁気定期券を使用しています。

ですが、改札などで、IC定期を利用している方が多く、
どういったIC定期券を購入しているのか気になります。
分かる方がいらしたら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

地下鉄との連絡定期では不可能ですが


南海電車区間のみだとIC定期(PiTaPa定期)での購入が可能で
南海電車区間のIC定期で地下鉄の利用額割引も適用されます。
http://www.nankai.co.jp/ticket/teiki/ic_01.html
http://www.nankai.co.jp/ticket/teiki/ic_02.html

ただ地下鉄の利用回数によっては
地下鉄区間は磁気定期にした方が安くなる場合があります。
特に3ヶ月や6ヶ月定期の場合は注意が必用です。
http://osakakotsu.ekiworld.net/pitapa-riyougaku/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日の通勤だと、ちょっと厳しいですねえ。
やっぱりどうしても2枚にはなってしまうんですね…。
いつか、連絡してくれくれることを願って、もう少し磁気定期でガマンします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!