アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月の頭に 福岡から阿蘇に日帰りドライブに行こうと思ってます。

出来れば九重の方もドライブ行ければなって思ってるんですが、
いいドライブコースなど教えていただけませんか?

黒川温泉で立ち寄り湯も 行きたいです(゜ー゜;Aアセアセ

仕事の関係上 1日しか休みが取れなくて・・・
是非、詳しい方の意見聞かせてください

A 回答 (1件)

福岡から阿蘇ですと益城空港IC~県道28号~阿蘇パノラマライン吉田線


~パノラマライン坊中線~やまなみハイウェイ~九重飯田高原~湯布院IC~福岡
のルートが無駄なく色々廻れてどこも景色が最高ですので是非このコースでどうぞ。

益城空港ICに8時ぐらいに着けば南阿蘇の観光も満喫出来ますから
ちょっと早めに出られれば結構余裕が生まれますね。
黒川は駐車場が非常に少なくいつも駐車場待ちの渋滞が出来ていますから
立ち寄りなら九州でも有数の絶景露天の久住高原コテージがオススメです。

http://kujyuu.huu.cc/panorama/kusarooru.html

阿蘇から湯布院までの観光地のご参考に

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2836068.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3158311.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます
黒川温泉は厳しそうですね^^;
久住高原コテージも綺麗なとこですね~
参考にさせていただきます

お礼日時:2007/07/27 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!