プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく地方の開業医の方(その他士業も)が、先生を残し 家族が大都市に住んでいるケースがありますね。 子供(後継者?)の教育を考えてのことですが、皆さんはどう思いますか??
会社員や公務員は 任期を終えると家族が待つ自宅に帰れますが この場合は ただ収入を得るだけに住んでいるので 寂しい気がします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



確かに微妙ですよね。

家族の意味がない気はしますが、食べさせていくことも家族意味だと思いますので、一概にはいえませんね。

でも存外に単身赴任も色々足りたい放題で、楽しんでる方も多いと思いますよ。

表面上は寂しがっても、家の事も子供のことも妻に全部まかせっきりで、独身状態を満喫できるんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!