プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッチリなど、海外アーティストのTシャツを探しています。
バンドTシャツ・ロックTシャツを都内近郊で販売しているところをご存知でしたら教えてください。
ネット通販ではなく、実店舗にて探しています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

高円寺の名店です。

品揃え豊富です。

参考URL:http://www.lastbandit.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
高円寺は近いので、見に行ってきます!

お礼日時:2007/08/04 00:56

 渋谷にあるBLITZがいいんじゃないですか。


私はお店には実際には行ったことがないんですが、
品揃えは豊富みたいですよ。
あと原宿にあったんですが、今ちょっと名前が思い出せません。
メジャーどころの来日公演の折り込みチラシや終演後に配っているチラシに必ず混じっているんですが。

参考URL:http://www.blitz-rock.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今後見に行ってみたいと思います!

お礼日時:2007/08/04 00:56

お茶の水の楽器屋街で売っている店が数店舗あります。



平日ならウドー音楽事務所でツアーTシャツを買うことも可能です。

代々木公園のフリーマーケットでもメーカーや前出のツアーTシャツの在庫品が多数出回ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御茶ノ水は楽器やさん多いし、ありそうですもんね。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/08/04 00:57

渋谷のPARCOのクアトロに売っています。




http://www.parco-shibuya.com/web/fs_shopsearch.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今後見に行ってみたいと思います!

お礼日時:2007/08/04 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!