アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年前に発売したバンダイ 仮面ライダー555 DXファイズギア(劇中で使っていたベルトのレプリカ)を探しているんですが売っているホームページや売っているお店等を知っている方教えて下さいお願いします。新品でも中古でもいいのでお願いします。どうしても欲しいですお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


すみません、なんか金額が変になってしまってました。
>35,00円前後
ではなくて、「35,000円前後」です。失礼しました。
    • good
    • 0

「コンプリートセレクション」というヤツですね。


オークションを当たってみられては如何でしょうか。

今Yahoo!オークションで「ファイズギア」で検索してみると2点ヒットしました。1点は店頭用のサンプル(中身は同じ)とのことでしたが。

落札価格も検索してみましたが、大体35,00円前後が相場のようです。

この回答への補足

アドレスを載せてもらえると嬉しいんですけど?

補足日時:2007/07/27 22:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!