アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。アイムジャグラーの魅力にはまっているものです。
打っていて、新たな疑問がありましたので、教えてください。

1.BIG終了後にBETランプが点灯する際、一瞬だけ光る時と通常
  どおり長く光ることがあります。一瞬だけ光る方が少ないように
  感じるのですが、何か意味があるのでしょうか?
2.3リール目のボタンを放した瞬間にリーチ目でも無いのに
  GOGOランプが点灯することが良くあります。これは内部的に
  確定していればリーチ目は関係ないのでしょうか?
3.「77-」でテンパイ音がしなかったり、逆に「7B-」でテンパイ
  音がすれば、BIG確定という話もあるようですが、本当でしょうか?
4.レバーON時にGOGOランプが光る場合、効果音はないと思いま
  すが、3リール目のボタンを放した瞬間にGOGOランプが光る場合
  で効果音がしないことはあるのでしょうか? 

A 回答 (1件)

1:すみません、よく分かりません…

意味は特には無いはずです。

2:リーチ目というのは、「ボーナス成立すれば必ず出る目」ではなく、
  「通常時には出ることはないけれど、ボーナス成立すれば出ることもある目」と考えて下さい。
  ボーナス成立しても出ないことは多々あります。
  というかジャグラーの場合、ボーナス成立してもリーチ目が出ないことのほうが多いです。

3:本当です。

4:あります。
  ボーナス成立したときの告知方法として前告知と後告知がありますが、
  第三停止後の告知(後告知)のうち、1/2の確率で「ガゴッ」という効果音が鳴り、
  あとの1/2は効果音無しで光ります。

• 0
この回答へのお礼

大変良く分かりました。ありがとうございます。