プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラパンの赤を買おうと思ってる大学生です☆
そこでみなさんに質問なんですけどラパンの赤だったらハンドルカバーはどんな感じの柄や色が合うと思いますか??ちなみにしたいなぁっておもっている内装は女の子らしくて外国の子供の部屋みたいにしたいと思ってるんです☆☆
またカー用品店に売ってるキャラものじゃなくってかわいらしい感じのハンドルカバーなどはどこに売ってるかわかりますか??
もしよろしければ教えてください☆お願いします!☆

A 回答 (4件)

一部の雑貨屋さんに、カー用品店と少し違う感じのハンドルカバーが売ってますよ。

    • good
    • 0

妻が、ピンクのノートに乗っています。


カバン等の持ち物や服が派手なので、シートカバーは薄いベージュ。
ハンドルカバーはホワイトを買いました。
服が派手で、室内も派手だと目がチカチカします。

ちなみに家を建てる時、子供部屋はEmmi様と同じように「外国の子供の部屋にしたい」と希望しました。すると、インテリアコーディネーターの意見は、「壁紙はホワイト系を勧めます。派手な壁紙に、ピカチューやキティちゃんのぬいぐるみを置いても、ごちゃごちゃするだけで、可愛くないよ」っと提案されました。

イエローハットで、普通の安いビニールカバー(千円)を買いましたが、手がビニール臭くなります。いわゆるゴム臭です。
ハンドルを回すと、キュキュっと音がします。
    • good
    • 0

余談ですが


注意して欲しい事があります。

ハンドルカバーの革製品の物を買うと
ハンドルカバーが匂って車内が臭くなりますよ。
全部が匂うとは限りませんが・・・・。

本当に余談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですかぁ!!
皮製品は臭くなるんですねぇぇ。。。
あたしは今のところ普通の安いビニール?っぽいものを買おうと思ってます☆☆どうもありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/28 22:05

スーパーオートバックスですかね


スーパーオートバックスは結構お洒落な物売ってますよ
商品が多けりゃカフェまであったり凄いんで一回行ってみては?
検索すれば分かると思います

この回答への補足

何度もすみません!!検索をしてみたのですがスーパーオートバックスはあたしが住んでいる地域は田舎なんで店舗がなかったみたいなんです。。。ネットショップなどはやってないですよね?
本当に何度もすみません!!

補足日時:2007/07/28 00:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます☆
スーパーオートバックスですかぁ☆さっそく検索してみますね☆
どうもありがとうございます♪

お礼日時:2007/07/28 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!