アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在SADの治療でデプロメールとセニランを服用しています。
デプロメールは一日二回100mgずつの計200mgです。
服用して約半年くらいです。
(以前はもっと少ない量でした)

今度、就職試験で血液検査があるのですが、
デプロメールやセニランを服用していることにより
血液検査で異常が発覚することはあるでしょうか?
医師の指示なしに服用をやめるのは怖いので・・・

ちなみに治療したもらっている心療内科で行った血液検査では異常はないと言われました。

A 回答 (4件)

就職試験での血液検査は、ただの健康診断でしょうから大丈夫ですよ。


通常の血液検査程度で、薬物の検査項目はないでしょう。
私は、トレドミン150mg、パキシル30mgを毎日服用していますが、
3ヶ月に1回の血液検査で特に異常はありません。
ご安心ください。
就職試験が希望通りの会社に合格しますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
安心しました。

お礼日時:2007/07/30 23:39

・異常はでないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/07/30 23:38

でないです。


薬物検査ではないんです。
また、別の種類の血液検査です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
専門家とのことなので安心しました。

お礼日時:2007/07/30 23:39

心配しますよね


私も職場の健康診断があり 主治医に相談しましたよ
服薬していても 血液・尿検査には なんら問題は出ないと言われ安心して昨日行ってきました

>医師の指示なしに服用をやめるのは怖いので・・・

そうですよ 専門家に診てもらっているのですから
そんな心配をしているとストレスが増えますから・・
安心して受けてらっしゃいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/07/30 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!