アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟県新潟市にパートナードッグという犬訓練所があるのですが、
そのHPに乗っている住所「新潟市西区寺尾台2-4-46」なのですが、
この住所で検索するとビリアード場が出てきます。
地図検索しても出てきません。
どなたかパートナードッグのちゃんとした住所しってる方いませんか?

A 回答 (1件)

同じ番地の中にビリアード場と「パートナードッグ」があってもふしぎじゃありませんが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしわけございませんでした。
ちゃんとしらべていませんでした。
ご迷惑をおかけしました

お礼日時:2007/07/29 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!