アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 指輪のサイズ直しのお店を探しているのですが、探し方が下手なのかなかなかみつかりません><太ってしまったので少し一号~二号くらい広げたいのですが、札幌市内で(私は南区に住んでいて車がないのでできれば交通の便がよく近い所が希望)どこか良いところをご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?
 条件としてはなるべく行ったその日にお直ししてもらって渡してもらえるところであり、大体の見積額がわかるようなところでお願いします。指輪の種類はプラチナのシンプルな結婚指輪です。(裏には結婚記念日とイニシャルが彫ってあります)

A 回答 (4件)

http://www.sapporo-chikagai.gr.jp/cgi-bin/shop.c …

http://www.wedding-princess.net/HokkaidoTohoku/R …

その日に直せるのはどこでも難しいと思いますが、
金額は大体1,500円は見ておいたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

先程のrose324です。



札幌南区宝石加工修理の店で検索でした。

小さなお店です。ご主人はなんでも相談にのってくれますよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんアドバイスいただいたのにかなり遅くなりまして本当に
申し訳ありませんでした><この場をお借りして皆様に教えていただき感謝申し上げます。まだ指輪はサイズ直しに出していないので、早速検索して行ってみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/28 10:10

こんにちは☆



南区宝石修理の店で検索するとあるようです。

お店が出来てから10年位だそうです。

そのJ店はその日のうちに直してくれますし、南区であれば納品もしてくれるみたいです。

値段は2000円~2500円位だとおもいます。2番伸ばしで2500円でした。
    • good
    • 0

こんばんは



お近くの宝石店で出来ないでしょうか?
出来れば地元に長くあるお店がいいのですが
お店に工房がなくても
下請けの工房が近所にあるお店であれば
朝持ち込んで、最短で午前中(でもあまり無理したく無いですけど)
急ぎなら夕方には出来ます

結婚指輪であれば
太さにもよりますが¥1500~3000の範囲内でしょう
ただ、石がついているや指輪に総模様、
コンビなどですと(K18&PT)もう少し金額が高くなります

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!