アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイベックスの夏の野外ライブに行くのですが、座席についてぜひお伺いしたいです。会場は南港オープンエアスタジアムで、A-4ブロッくはどのへんでしょうか?あと、ブロック指定というのは早く行かなければ良い席は取れないのでしょうか?  詳しい方ぜひ教えて下さい!!

A 回答 (2件)

週末、呉の特設会場で行われたライブに行ってきました!

私はA-3でしたが、一番前のブロックでしたよ♪
会場によって違うのでしょうから、はっきりした事は言えませんが、
やっぱりAなんですから前の方ではないでしょうか?
ちなみに呉の会場のブロック指定は・・・

ステージ
     \_________/
       A-1 A-2 A-3
   B-1 B-2 B-3 B-4 B-5
C-1 C-2 C-3   C-4 C-5 C-6
D-1 D-2 D-3   D-4 D-5 D-6
E-1 E-2 E-3   E-4 E-5 E-6
   ↑ ↑ ↑
このようになっていたと思います。参考になればいいんですけど・・・

>ブロック指定というのは早く行かなければ良い席は取れないのでしょうか
 ブロック内の前の方へ行きたいのならやはり早めに行った方がいいと思います。
 私は開演1時間前に行ったらもうブロック内はほぼいっぱいで後の方でした。
 でも待ち時間の間はみんなシート等を敷いて座っているので場所をとりますが、
 開演直前になると立上がるので座っていた場所よりはかなり前の方まで行けます。
 みんなが立上るときに動くどさくさにまぎれて前の方へ行ってください。
 でもあまり前の方へ行くと途中でトイレに行きたくなったときに大変ですよ。

本当に豪華出演者で最高に楽しいライブだったのでyukimariさんも
 楽しんで来てくださいね!
    • 0

ブロックの場所はその時々で変わるのでチケットを買った所で訪ねた方が分かりやすいと思います。

スタンディングのアリーナなんかだと前の方で観ようと思えばやっぱり早めに並んだ方が早く入場出来ると思うんで時間が許せば並んだ方が良いかも。
    • 0