プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キリンがやってるシールを集めて47都道府県の旨い物が
当たるってのは本当に送られてるのですか?

A 回答 (5件)

大手企業が嘘をつくとは思えません。

バレた時のリスクがあまりに大きいからです。
下記があて先です。
ホームページで確認してください。

東京都目黒区郵便局私書箱88号
キリン「選ぼうニッポンのうまい!20007」
プレゼントキャンペーン係りhttp://www.kirin.co.jp/brands/ureshii_shokutaku/ …
    • 0

その懸賞は当たっていませんが、過去にキリンでは秋味1箱(350cc24本)や氷結1箱(250cc24本)等数回当たったことがあります。

今日も宅急便の不在連絡通知が入っていて、「キリンキャンペーン様からのお荷物」と書かれていました。何が当たったのか楽しみです。
また、他のビールメーカーですが、DVDレコーダーも当たったことがあります。
#1の方が言われるように大企業が、これくらいの事で嘘をつくことはないので、がんばって応募しましょう。でも、飲み過ぎないようにしてくださいね。
    • 0

今の「旨いもの」が当たるのは、まだ当たったことがありませんが、その前のJリーグの「勝ち樽」と「Tシャツ」は当たりましたよ。

なので、「選ぼうニッポンのうまい!2007」も、ちゃんと届くと思いますよ。

自動抽選なので、早めに送ると当たる確率が高いと聞きました。
    • 0

「選ぼうニッポンのうまい!2007」は当った訳ではありませんが…

私のケースです。日本のビール製造大手四社の懸賞(NET懸賞含む)で、今年だけで、ビール(発泡酒、第三酒含む)を、6ケース当てました。
この事を考慮すると、キリンの懸賞で当選したら、本当に美味いものが送られてくると思いますよ。
問題なのは、運ですね。
幸運をお祈りします。但し、私はライバルですよ~~(笑)
    • 0

No.1さんの回答を受けての話となります。

キリンビールではありませんが…

数年前(記憶が定かではありません)アサヒビールのシールで応募
結果、ジャンボ宝くじ100枚(三万円相当)が送られてきたことがありました。
応募したことを完全に忘れていたため驚きましたねー
品物が宝くじのためか…自宅に居ながら免許証を提示した覚えがあります。
“プレゼントの当選は発送をもって発表と代えさせていただきます”
となっていたので信憑性については半信半疑でしたが、
確か4枚の応募(ハガキ)だったと思います。

その宝くじの抽選結果は
3000円×2+300円×10=9000円

家族(4人)で外食♪⇒焼き鳥 ^^
他のメーカーの応募でも確立は低いものの過去に数回当たっています。

書かれている本数(人数)当たるのか?については不明です。
しかし、当たることは事実です。

幸運を祈ります。
    • 0