アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所に登録してるんですが
そこの社員さんからエグゼクティブパーティに
出てくれといわれました。

要は医者や弁護士といったお金持ちの男ばかり
集めて御見合いパーティなんですが、こういう
パーティに出る人って、やっぱりお金持ち狙いなんでしょうか?

自分は四大卒ですが、年収600万ほどで、参加ラインスレスレです。
(男性の人数が足りないそうです。)

A 回答 (3件)

大学時代、バイトでモデル事務所に登録していたのですが、


(主に雑誌の読者モデル程度の軽い感じです)
たま~~に、そういうパーティへのサクラのバイトも
頼まれました。(大手の結婚相談所の開くパーティです)

タダで飲み食いできる上にバイト代も高くもらえるので
良いバイトでしたが、行ってみて思うことは、
「男女共に、まともな人がいないなぁ」という事です。

男性は「お金持ちだけど、恋人が見つからない人」なだけあって、
容姿や性格に難がありすぎ、、、な人。

女性は「お金持ちと知り合いたい、、」と思ってやってくる、
なんだかガツガツした25~35歳くらいの人。
もしくは、私のような、バイトできた、若いサクラの女の子。

バイトできた女の子にだいたい人気は集中しますが、(若いので)
バイトの女の子は、バイトで知り合う人と、その後会ったり
する気は一切最初から無く、連絡は全て無視or
連絡先を教えません。
(事務所からも、その場だけでいいといわれているので)

私も今は年をとり、ひどいことをしたなぁ、、と思うときもありますが、
まあ、そんな感じの世知辛いパーティです。

年収が600万くらいなら、行っても、楽しくないと思います。
普通にお見合いしたほうが、絶対まともな人がきますよ。
    • good
    • 0

・女性側もお金持ち・医者・弁護士で、自分と同等以上の相手を求めている



・女性側の家がお金持ちで、その親が、家柄と釣り合う相手を求めている

・その他の(条件の低い)パーティに参加したけれど、話が合わない人が多かった

お金目当て以外にはこんなところが思いつきました。
ご自分の目で確かめてみるのが、一番宜しいと思いますよ^^
    • good
    • 0

お金持ち目当てでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!