アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までのドラマで皆さんは何が一番よかったと思われますか???

A 回答 (18件中1~10件)

私は中学2年生です。


志田未来ちゃんと、
天海祐希さんが
好きなので
「女王の教室」です!!

お母さんは、
「夫婦道」です。
なきながらみてましたよ。

お兄ちゃんは、
「相棒」です。

お父さんは
・・・・。
私もわかりません。
    • good
    • 0

『天国に一番近い男(MONOカンパニー編)』です。


主人公(松岡昌宏)の前に自称天使と名乗る男(陣内孝則)が現れ、天国から課せられた命題を次々とクリア(できなかった場合即死亡!)していくいうストーリーです。
僕はこういった非現実的でわかりやすい設定が好きです。
脇を固めるキャストも奥菜恵や窪塚洋介など豪華です。
ちなみに僕は今までにこれをTSUTAYAで5回以上借りています(笑)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD% …
    • good
    • 0

「星の金貨」です。

酒井法子、大沢たかお、竹野内豊主演
私としては「続・星の金貨」は無かったほうが良かったかも。
藤原達也主演のものははっきり言って酒井法子主演の価値を下げたので抹殺してほしい。
    • good
    • 0

恋のチカラ

    • good
    • 0

「逃亡者」「女王の教室」「救急病棟24時(?)」


とかですね。凄く面白かったです。
あとは「やまとなでしこ」「ナースのお仕事」「ナースマンが行く」「ドラゴン桜」も大好きでした!
    • good
    • 0

白夜行

    • good
    • 0

リップスティック

    • good
    • 0

今度、映画も上映される「HERO」ですかね。

男ですが、このドラマに出ているキムタクには、惚れ惚れするところがあります。
    • good
    • 0

ドラマはあまり見ないんですが。

僕が今まで見たものがよかったと思います。

僕の生きる道
結婚できない男
すてきな片想い
です
    • good
    • 0

阿部寛主演の「結婚できない男」です。



あんまりドラマは見ないほうですが、これは全話見ました。
DVDで何度も見返しました。

こんなに笑えたドラマは初めてです。
絶対見たほうがいいですよ。お勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!