プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在歯科医院でアルバイトをしているのですが、器具の名前がまったく分かりません。歯科衛生士さんに聞いて教わっているのですが、なかなか覚えられず困っいます。そこで、器具の名前と写真が載っているカタログのようなものをインターネットで自分なりに探したのですが見つかりませんでした。どなたか知っている人がいたら教えて下さい。(器具というのは、スケーラーや歯周プローブなどのことです。)

A 回答 (1件)

ワイデムヤマウラのホームページの、デンタルサイトの中の、「製品ガイド」や「開業、リニューアル製品」などに写真つきで載っています。


アルバイト先で、使っている器具の、メーカー名で検索すれば見つけやすいと思います。
がんばってください

参考URL:http://www.ydm.co.jp/
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!