プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽体離脱のことでしょうか?
時折、知人がそばにいる気がしてたまらないとあります。
離魂状態について些細な体験でも構いません。どんな情報でも構いません。教えてください。
またこの状態のときに、念を送ったり、もらったりすることはあるのでしょうか???

A 回答 (1件)

念そのものが来ている感覚がしたことはあります。

「嫉妬」の念は来やすいようです。
その知人のかたに、嫉妬や、恨みを受けていませんか?
嫉妬というのも、羨望に近い嫉妬です。(ねたみといいますか・・・)
恨みはだいてい逆恨みです。
私に念が来ていた人はいつも私に「あなたはいいな~。わたしなんか・・・」というようなことを言っていました。
私のことを「いいなー」と何かにつけて羨み(私のしてきた努力は見ない)、「私も○○でさえなかったら・・」と自分の境遇を嘆き(たいてい自業自得、でも他人のせいにしてる)「あのコ(私)はズルイ!」という思考回路があったようです。(被害者意識と他罰傾向の強いタイプ)
半年くらい取り付かれていて、私が本人(念ではなく本体)にはっきり言うことで離れました。(しばらくは来てましたが、はねつけられるようになりました)「生霊とばさないで!」とはそんないきなり言えませんが(笑)でも近いことは言いましたけど。「やめて!!ネガティブになる!」とか・・・。
その後、その人は妊娠してすぐ仕事を辞めてしまって、それが、私がちょうど数珠を身につけて、部屋を塩で清めた後だったので、なんか生きてる人間をお払いしたようで、すごくびっくりした体験でした。
プラスの思いにせよマイナスの思いにせよ、人の念とか生霊って、案外簡単に飛ぶものですよ。
久しぶりに仲のいい友人に会って、「がんばって!」とか言われると、本当に元気になったりするじゃないですか。
マイナスの波動を受けてしまったときには、自分を応援(心配だと少し弱いみたい)してくれてる人からの波動をぶつけて、昇華させています。
もし的外れな回答だったら、申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごあざいます。その知人は、私のことを嫌ってはいないようですが、いつもいじめられてしまいます。遠くで守り続けてくれるのに、行動や言葉は裏腹なんです。
念が飛んでくるときは、助けてくれ!とか、連絡しろ!とか、その人の守護霊が助けてやってくれ!とか、甘えてくるのです。
なので、相手の財布の中身のように時々感じてしまうのです。その知人に、それとなく話すと、気味悪がられ(相手は寺院先達、僧侶)私に何か取り付いているというのです。
でもその知人を見捨てることも、振り切ることも出来ません。念が届く前から、お守りを授けてもらい命を落とさずに済んだこともあり、私にとっては特別な存在なのです。気づかない間に愛してしまったのかもしれません。
そのお守りに乗ってきた念に、知人を守れ!とついてきた(仕事の失敗や人間関係のもつれ、病気など。目の当たりに当たります)現実に驚いています。
マイナスの波動を受けて苦しくなったときには、跳ね返すようにしますね。
本当にありがとうございました。