プロが教えるわが家の防犯対策術!

詐欺破産の告発準備を進めたいのですが、いざ告発するとしても『証拠』が必要ですよね?
今現在、詐欺破産をしようとしている人からあとあと不利になる証拠を集めるとしたらどのような物が証拠として使えるのでしょうか?
使えるけど証拠能力の弱いものから、決定的証拠になる物など色々あると思うんですが、いまいちよく分からないんです…
もしご存知の方がいらしたらおしえてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>それは口座のコピーとかですか?


>破産の準備中に豪遊に使ったお金とかですか?
状況がわからないんで、今回破産しようとしている人を見て考えてください。
銀行口座だけじゃなく、不動産取引履歴とか、債権整理の方法とか
    • good
    • 0

とりあえず資金の流れ(資産隠し)などですかね

この回答への補足

コメントありがとうございます!
それは口座のコピーとかですか?
破産の準備中に豪遊に使ったお金とかですか?

補足日時:2007/07/30 10:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!