アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンダースワンの名探偵コナン「西の名探偵最大の危機!?」のなかの一番最後の事件「西の名探偵に死を!」がどうしてもAクリアできません。他のはAクリアできているのにこれだけはBでしかクリアできないんです。それまで何もミスをしていないのに・・・。最後に蘭を助けるとき一億円を発見するのですが、持っていこうとしても重くて結局置いていくことになってしまいます。いろんなパターンを試したのですが絶対Aクリアできないです。どなたかAクリアできる方法を知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

かなり前にクリアしたので忘れてしまいましたが、


最後の脱出のところは、お金は探さずに、
まず蘭を助けて早く脱出することを最優先で考えて、
1歩でも別の方向へ行ってしまうと、
クリア評価が下がってしまうはずです。
一億円はあきらめましょう。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.おかねをさがさずにいったらAクリアできました.

お礼日時:2002/08/22 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!