プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソースネクスト発売の「ウイルスセキュリテイZERO」を6/15に購入しダウンロード済ませ問題なく作動していたのですが、過つてウイルスセキュリテイを削除してしまい再度ダウンロードしかけたのですが
うまくいかず、どうすればダウンロード出来るのかご教示ください。
30日間が過ぎればダウンロード出来ないとなっているのが気がかりです、しかし機械を変更したり、リカバリー等した物についてはダウンロードは可能となっていますし判断に困っています。
どのページからも再ダウンロードが出来ないように思うのですが、よろしく回答のほどお願い致します.

A 回答 (1件)

自分は何度でもインストールできますね。


ウィルスセキュリティ使用開始からもう5年目です。

以下のURLにアクセスしてDLしてみました??

参考URL:https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mtisa様
早速ご回答いただきましてありがとうございました。ご指摘のありました、最新プログラムダウンロードページのプログラムバージョンアップ
で「VS_ns.EXE」をダブルクリックして解凍し・・・ここまで進んでいたのですが「VS]フォルダを開くのところが理解できなくて困っていましたが、良いヒントをいただいたおかげで再ダウンロードすることが出来ました。解凍に成功しました、で一端デスクトップに立ち戻り
デスクトップ上のウイルスセキュリテイのアイコンをクリックしたところ「VS]のフォルダを開いていくことでインストールに成功することが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。またその節はよろしくお願い致します。
またこのOKWaveシステムに感謝します。

お礼日時:2007/07/30 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!