アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を探してます!!
近代的なキャンプ場ではなくて、ひっそりとあるオートキャンプ場です。自然のまま・・・が大好きです。湖畔が良かったのですが、レイクサイド系はやはり人気があるようです。ひっそり落ち着いて自然を感じれる場所を探してます。
川原遊び・もしくは湖水浴ができたら・・・良いのですが・・・・
いっぱい、HPとかも調べたんですが、いっぱいありすぎてわからないし。HPが派手だと人多そうだなぁ~と思いますし。。
わがままなのですが、、、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



神奈川県なら、芦ノ湖キャンプ場はどうでしょう?古いキャンプ場で、場内は森の中です。芦ノ湖の賑やかな方の、真反対です。(キャンプ場からは直接、泳げませんよ。)
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/ashican/index.h …

その他、神奈川県なら道志川沿いなど、どうでしょう?
http://camp.fan-site.net/

千葉県なら、亀山ダム周辺でしょうか?

君津市旅名96
連絡先: オートキャンプ・フルーツ村 0439-38-2747
その他
http://www.kanko.chuo.chiba.jp/

栃木県なら、菖蒲ヶ浦キャンプ場は、オフ時期なら素敵ですね。
http://www.shoubugahama.ftw.jp/

でも、関東のオートキャンプ場じゃ、夏はどこも混んでて、ひっそり落ち着くことは難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!迷っちゃいますなぁ~(><)栃木県いいかも!!まぁ、混んでてもしょうがないですよねぇ。

お礼日時:2007/08/01 11:20

新潟からは「無印良品津南キャンプ場」


をお勧めします。
http://www.tsunan.or.jp/04kigyo/mujirusi/main.htm

そんなに大きくありませんが湖でカヌー遊びも出来ます。
山のてっぺんにあって元は牧場だったところですのでとにかく1つのサイトがエライ大きいです。

62万平米の敷地内に200サイトしかなく、とにかく広いので、私も何度か利用していますが全く行っていないエリアもあります。
平均的なサイトで1区画16m×16mですので相当広いです。

かといって点在する3箇所の炊事棟とサニタリー棟、あとセンターハウス以外は外部照明、電源等もなく、「夜ってこんなに暗かったっけ」と思えるキャンプ場かと思います。

私もここのメンバーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!広そうですねぇ~。

お礼日時:2007/08/01 11:16

こんばんは



こちらはいかがでしょうか?
http://www.j-yado.com/pub/cdetail_simple.php?nca …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2007/08/01 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!