アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人へのプレゼントとしてバイブレーションアラーム機能つき腕時計を探しています。

ただ振動機能のついた腕時計は、
タイメックス バイブレーティングイージセットアラームやGショックのサイレンサーなど
デザインがかなり大きめなものばかりのようです。
就職祝いとして贈るものですので、スーツに似合うようなものがあればと探しているのですが…。

ご存じの方がいましたら教えてください。
ちなみに予算は2万円以内、1万円前後ならうれしいです。

A 回答 (2件)

JR東日本の「えきねっと」のサイト内にある


「NREトレインショップ」にある腕時計はどうでしょうか。
http://www.eki-net.biz/trainshop/disp/CSfDispLis …
実物を持っているわけではありませんのであくまでも参考程度に・・・
    • good
    • 0

スリープトラッカーという、体の状態をモニターしながら


起こしてくれる腕時計があるそうです。

快適に起きられるそうですよ。機能を読んで、画期的だと思いました。
私も、購入予定ですので、使用したことはありません。
(もうすぐ購入すると思います!)

参考までに、URLをご覧ください。

参考URL:http://www.sleeptracker.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!