アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日、ライオンキングを見に行きます。
5:30からの公演なので、軽く食事をしたいのですが
四季劇場近く または浜松町駅周辺で、お店を探しています。
女友達と2歳の子供と行きます。

心当たりのある方、お待ちしています!

A 回答 (2件)

 あのあたりって本当にお店がないんですよね。


おまけに5:30開演だったら、軽い食事というよりお茶程度になるんじゃありませんか?
浜松町駅でも、モノレール側だと幾つかお店がありますが
あんまりこぎれいなところじゃなかったように記憶しています。
でも、お店ならそちらに出た方がたくさんあります。

 あえて四季劇場近くで軽く食事をとるくらいでしたら
駅から劇場に向かう途中にコーヒーショップのタリーズがあります。
あそこはコーヒーだけでなくパンやサンドイッチ類もなかなかいけます。
おなかいっぱいにしなくてもいいのでしたらおすすめです。
禁煙、喫煙に分かれていますから、お子さまにも安心ですし。
ただ、ちょっと席数が少ないんですよね。
こういう感じでよければ、劇場に隣接してコーヒーショップもありますが
こちらはお値段もお高めで、幕間に利用する以外は価値のないところです。
    • good
    • 0

四季劇場近くの竹芝桟橋にあるアジュール竹芝というホテルの21階「ベイサイド」はいかがでしょう。



たしか、14時から17時までは軽食ぐらい出していたと思います。

眺望はとってもいいですよ。 上記の時間ならほかのお客も少なくてゆっくり出来ると思います。 劇場まで徒歩3~5分程です。

でも、時間に関して(食事が出来るかどうか)自信が無いのでホテルに直接確認してみてください。

参考URL:http://www.hotel-azur.com/04restaurant.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!