アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードして使っていたフリーソフトがあったのですが、PCが壊れてしまい、新しいPCにDLしようと思ったのですが、DL先もソフト名も思い出せず、困っています。 プリントスクリーンのように、デスクトップの静止画画面を切り取り保存するソフトで、特徴はタスクトレイに三角おにぎりのマークがあって、それをクリックし、使っていました。 どなたか、ご存知の方がいましたら、教えて下さい。 

A 回答 (2件)

ANo.1です


PC環境でDVD再生画面は出来ないかもしれません
    • good
    • 0

こんばんは


以前のものは分かりませんが 私はこれ使ってます 難しい操作は一切無し DVD再生中でも静止画として保存できます
EzCutter
簡単操作の画面キャプチャー、動画画面等も含めすべての画面をそのまま保存
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se402254. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございました。 試してみたいと思います。

お礼日時:2007/08/01 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!