プロが教えるわが家の防犯対策術!

UFOキャッチャーでカリーノホールとカリーノ2というのがあるんですけど、取れません。攻略法教えてください。

A 回答 (1件)

このタイプは攻略らしい攻略って言うのは無い気が・・・。

わかりやすいピンポイント狙いの台だし。
アームタイプのように直接景品を引っ掛けるわけでもないし。

台の設定の特性を見極める事くらいではないかなと。
闇雲にしても偶然意外で取れる台ではないので。
狙っていくなら、少なくとも始めてするときは2回くらいは台の設定の特性を見極める為の捨てのつもりでしないと。

見る点としてはボタンを離してからの止まり方と、バーの降り方くらいかな。
これに関しては何もカリーノホールに限らず、狙って取るなら基本中の基本。

アームと景品の関係を見なくて良い分、その点に関しては、楽と言えば楽だけど。

あとは、正確に穴の位置に止める技術が必要で、コレばかりは、台の設定特性を把握した上での集中力と距離感の問題なので、これは攻略云々のレベルの話ではないかな。

ぶっちゃけ、このタイプって単純なだけに、逆にかなり難易度高い部類。
ピンポイントでしか狙えないし、景品のアクションによる偶然ゲットも無理だし。

狙った位置に如何に正確に止められるか。この一点しかないです。
まぁ、それが難しいから質問しているのでしょうけど、
コレばかりは攻略らしい攻略というのは無いユーザスキルですから^^;

自分もラッキーゲットが出来ないので避ける台ですね^^;
    • 0