プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロジクールのダウンロードサイトなんですが、急に極端にそのページだけ文字や表示が小さくなっていて、読めません。
以下のURLなのですが、何故このページだけ小さくなっているのでしょうか?設定で変更可能でしょうか?

http://mysearch.logicool.co.jp:8765/query.html?q …

A 回答 (4件)

ブラウザの種類を書かないと答えられないです。



IEなら文字サイズを変更することで解決します。ページに対応して文字サイズを変更するのが良いでしょうから文字サイズアイコンを出しておけばいいと思います。IE7では文字サイズアイコンはコマンドバーのカスタマイズで出てきます(アイコンのところを右クリック)。IE6は…忘れたけど同じように文字サイズアイコンを出しておくことができます。(もちろんいちいち表示->文字サイズの変更でもできますが。)
    • good
    • 0

#3です。


回答を訂正します。

ツール>インターネットオプション([全般]タブ)
[ユーザー補助]ボタン
 ↓
【ユーザー補助】
「書式設定」
 □ Web ページで指定されたフォント サイズを使用しない(Z) ←この部分訂正します。
のチェックボックスをオンにして、
[OK]
[OK]
    • good
    • 0

お試し下さい。



ツール>インターネットオプション([全般]タブ)
[ユーザー補助]ボタン
 ↓
【ユーザー補助】
「書式設定」
 □ Web ページで指定されたフォント スタイルを使用しない(S)
のチェックボックスをオンにして、
[OK]
[OK]
    • good
    • 0

設置側の設定で文字が小さくなっていると思われる。


CSSを無効化するのが最も早いと思われる。

http://www.google.co.jp/search?q=IE%20CSS%20%E7% …
firefoxなら簡単なんだけどIEは・・・どうなんだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!