アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

微妙なんですけど、前に高知東生がアダルトビデオに出ていたとか聞いたような記憶があるんですけど、俺の勘違いでしょうか?

A 回答 (4件)

それって本当ですかねえ・・・。


週刊誌の記事って、全てがウソではないそうですが、ほとんどがでっち上げだそうなので、実際、その出演しているものを見るまでは信用しないほうがいいですよ。
    • good
    • 5

#1です、再びすみません、


#2の方の回答を見て・・・そうなのですか・・・
知りませんでした。

適当なこと言ってごめんなさい。
    • good
    • 1

いや、勘違いではないはずですよ。

 私もうわさで知っています。
ずぅ~と昔の週刊誌でも出てたようですよ。

前の奥さんとの結婚とは共演がきっかけらしいので。・・・( ̄□ ̄∥
これ以上は書けません。 悪しからず。 (これでもヤバイ)
 
    • good
    • 0

こんにちわ。



高知東生の前妻、「あいだもも」さんが
AV女優でした。
それじゃないかしら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!