アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP作成初心者です。
現在、スポーツサークルのHPを作っています。(HPはホームページビルダーで作成しています。)
そこで、どのレンタルスペースを利用しようか迷っています。
・今後長く使うことを考えて、なるべく容量の大きいもの
・あまりお金はかけられない
・広告が大々的に出ない
・活動報告用にブログを使いたいので、ブログサービスがある

以上の点から、無料スペースのFC2webかNINJA TOOLSが今のところ候補に上がっているのですが、どちらの方が使いやすい等、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

また、他に使いやすいレンタルサーバーがありましたら、ぜひ教えてください。有料のものでも小額なら対応できると思います!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

有料ですが、さくらインターネットはいかがでしょうか。


詳細は参考URLを見てもらえればと思いますが、
1GBでも500円と小額で、ブログサービスもあり、当然広告は一切出ません。
また、メールアカウントやメーリングリストなどウェブスペース以外の機能もあります。
私も利用していますが、金額と機能を考えると申し分ないかと思います。

参考URL:http://www.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
色々機能が付いててそのお値段は安いですね!早速調べて検討してみます。
利用料も500円くらいなら大丈夫だと思いますし。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/02 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!