アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
購入者ではないので客観的に見ていましたが、サムティーが寒ティーになってしまいました。
F社の初値予想は「強気」と感じましたが、正直▲7万円とは思いませんでした。
自分なりの予想では27、8万円かな・・と。
みなさんの予測も冷ややかでしたか??
8月初旬にIPOが目白押しです。
コーセー、前田、チャイナなど、影響があるように思われますが、やはり初値割れの可能性大ですかねェ・・。
IPOは余り興味がないので客観的に見ていますが皆さんどんな予測をしていますか?
友人はチャイナが全て抽選に当選したって、逆に不安がっています(笑)

A 回答 (2件)

IPOは最近公募割れが出ていますね。

どの銘柄でも儲かっていた時とは、あきらかに参加者が減っているようです。
それなのに当選しないのは、よほど運が悪いんでしょうか。
私はサムティの初値は公募近辺と見ていました。が、実際には大きく割り込みましたね。ダイヨシトラストもだめでしたし。
コーセーも前田もチャイナもだめなような気がします。シーズメンも日創プロニティも同じくですね。
唯一期待できるのがフルスピードですね。これは軽く2倍以上100万円は行くでしょう。
フルスピードは15株 コーセーは50株 トリケミカルは1万株
チャイナボーチは35株 エルクリエイトは33株 
これだけ申し込んでも当選せず、補欠にもなりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/09/12 08:45

新聞でネット証券の決算見出しとかを


一見するとネット取引から個人投資家が
度重なる暴落により、離散した感があります。
そのためIPOの売り出し価格割れ、IPOの当選過多も
うまく説明できるように思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/09/12 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!