プロが教えるわが家の防犯対策術!

モルディブ  バンドスに8月にいきます。ガーデンビラに泊まります。家族4名で宿泊です。
水は高いんですか?食事つきですがどんな料理ですか?持ち物は何か特別なものは入りようですか?子供のゲームの充電ように変圧器は購入しました。これからコンセントBFたいぷを購入しようと思っています

A 回答 (2件)

去年7月、バンドスに宿泊しました。

水は、確か1.5リットルで2ドルだったと思います。(現地のアクエリアスというブランドです。)ちなみにペリエだと750ミリリットルで4.5ドル位したと思います。
食事はビュッフェで、確かに割とよくある感じでしたが、種類は結構豊富で美味しかったです。朝のオムレツ、昼の日替わりスープ(トムヤムクンなんかもありました)、カレー、パスタ、肉料理(牛肉、鶏肉、羊肉)やデザートが特に楽しみでした。後は、サラダ、温野菜、フルーツ、チーズ、ハム、揚げ物、炒飯などの中華っぽいものがあった気がします。夕食は、早めに行かれると誰も手を付けていない綺麗なホールケーキが見られるのでお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい金額まで有り難うございます。
食事も期待していきます。夕食のケーキも楽しみですね。
シュノーケリングと、クタバンドスに行くのが楽しみです。
有り難うございました。

数年前にバンドスのガーデンビラに泊まりましたが、水はそんなに高くなかったと思います。

食事はビュッフェスタイルで、普通のホテルによくあるような感じでした。持ち物で特別に必要な物はなかったです。ただ、シャンプーとかアメニティグッズはあまり良い物ではなかったので、普段からお使いのボディケアグッズを持参する事をお勧めします。あと部屋には時計やTVなど日常を感じさせる物はなかったので、あしからず・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。すぐお礼をしたかったのですが登録後すぐに質問してしまって、IDがわからなくって1日遅れてしまいました。
お水は心配しなくていいんですね。食事もいつもどうりと思っていていいんですね。
シャンプー・歯ブラシ・時計は持っていくようにします。
TVないんですか?他の島に行ったことがある人がNHKが見られるといっていたので期待していたのですが・・・
有り難うございました、楽しんでいってきます。