プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的には映画鑑賞が趣味なのと、英語専攻の学生なので2つの要素で楽しもうと思い考えたのですが、最近のアメリカなどのドラマもレンタルショップでみかけるようになりとても重宝するかと思います。

アクション映画・SF映画などジャンルは様々ですが「専門用語」が出てくるような映画は難しいかと思います。(例えば軍事用語など)

逆に、教育テレビで何度も放送している「フルハウス」のような日常をコメディドラマにしたようなものは見ていて飽きないし、リスニングの練習にもなるかと思います。

そこでお聞きしたいのは、「最近の外国のドラマでリスニングの練習にもなり、ストーリー自体も面白いもの」を教えてくれませんか?

主観的な意見・客観的な意見、様々な意見をお待ちしています。

A 回答 (2件)

アリーマイラヴとかどうでしょう


(ストーリーが長いので)

あと映画ではありませんが
BBCの24時間ラジオもリンニングとしてはいいですよ
http://www.bbc.co.uk/radio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今度、どんな内容のものか店頭で見たいと思います。

お礼日時:2007/08/09 16:23

グレイズアナトミーが結構面白いですよ


ERシリーズほどばたばたしていませんし♪
今ならツタヤで1巻と2巻が半額セールやってるのでサンプルを借りてみてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ERシリーズというのはみたことがありませんが
今度、店頭で探してこようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!