アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I'm A Flirt(Remix)の日本語訳を知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

 意訳でよければ。



 「俺は浮気者」

 俺が彼女がクラブへ歩いて行くのを見た時
 すぐに彼女はウインクしてきた
 たまに俺が最低の女と一緒にいた時
 そして彼女と一緒にいた男が俺を見た時
 彼女を俺に会わせるために連れてくるなよ
 信じてくれ お前の‘ゲーム’が真剣で
 おまえが彼女を信じている場合を除いて
 彼女を俺の傍に連れてこないでくれ
(ヴァース1 R.Kelly)
 真実を言うと誓うよ マジで
 売春婦のところへ行く時
 俺は全然ダメでかえって目立つが
 クラブでは大丈夫
 俺は理解できない 黒人がクラブに彼女を連れてくるなんて
 クラブのフロアの上で彼の彼女と信じられないことが起こる
 彼女がトイレに行ったらすぐに彼女をけしかけるぞ
 もしできるなら俺はたぶんおまえたち全員とふざけあう
 でも俺が彼女に言い寄る時、俺は‘いとこ’のように振舞う
 今はモラルなんてどうでもいいのさ
 何故なら俺は黒人でハンサムで歌を歌って金持ちだからさ

 もしおまえが金欠なら、彼女を俺から離しておいた方がいいぜ
(ヴァース2 T.I.)
 もしおまえが彼女を愛していて
 傍に留めておきたいのなら
 俺に彼女に会ってくれと言うんじゃないよ
 何故なら俺はかなりの浮気者
 おまえは彼女を丁寧に扱った方が良い
 何故なら別の男がおまえの彼女を‘食って’しまうからな
 おれはマジで生きている
 おまえはそのことを十分に分かっているのか?
 俺は彼女を自分のものにできる
 もし俺が彼女を見て、彼女が俺を見たならば
 おれは浮気者になる
(ヴァース3 T-PAIN)
 俺がクラブに寄った時、みんなインコのように叫ぶのさ
 おまえは分かるよな、俺がどんな人間か
 俺のすることは全て彼女と浮気をすること
 俺は助けはいらない それは約束する
 この町にいようがいまいが、俺は彼女と浮気している
 おれはウインクしてこれは‘ゲーム’なんだと教えてやる
 彼はとても抜け目のないやつだが
 彼はイカレてしまう 俺が見ているから
 でも俺はもう彼女とヤッてしまった 何故なら俺は浮気者
(ヴァース4 R.Kelly)
 これはリミックスだ
 もしおまえがクラブに来るなら若い娘と一緒に
 彼女が俺を見た時、俺はクラっときて彼女とヤル
 俺はおとなしくしようとしているつもりだが
 俺は‘プレイヤー’なんだ
 だから俺はヤラなきゃならなかった
 彼女はおまえをケリーと呼ぶがおまえの名前はトミーだったな
 俺はおまえが何を考えているか知らないが
 おまえが彼女を俺の所に連れてくるのなら
 覚えておいてくれ 俺はリズム&ブルースのキングだと
 意味は分かるよな
 つまりもしおまえが彼女を愛しているのなら
 彼女を大物に会わせるなということだ
 何故なら俺はおまえの彼女を連れて行くからさ
(Kelly,T.I.,T-PAIN)
 女どもよ、もしおまえの男たちが冷めているなら
 映画館の座席番号を教えてくれ
 俺はおまえを助けに行くよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!とても参考になりました。

お礼日時:2007/08/04 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!