プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇団四季のファミリーミュージカル「ふたりのロッテ」で最後に合唱する曲の曲名を教えていただけますか。2000年のファミリーミュージカルのとき歌った覚えがあるのですが、曲名を忘れてしまいました。来週観に行く前に子供に覚えさせてから行きたいので、教えてください。

A 回答 (1件)

前回公演のプログラムには「自然讃歌」なんて大きな青いあの空・・


が書いてありました。その前の公演には 自然讃歌のほかに「もしも
パパとママと一緒に暮らせたら」もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
どうやらオークション等でプログラムを手に入れれば、歌詞も手に入りそうですね。探してみたいと思います。

お礼日時:2007/08/02 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!