プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で大学に通う19歳男ですが、最近自分の眉毛が濃いことが気になっています。
自分で手入れをするにも、そういったことは苦手でできそうにないので、プロフェッショナルの方に手入れをしていただきたいと思いました。ですが、調べてみると、アナスタシアなどの有名店があるのはわかりましたが、どうも女性専用であって、男性には門戸が開かれていないような気がしてしまいます。

自分としては是非見てもらいたいのですが、男性が専門店でアイブロウトリートメントを行うことはできないのですか?もし、男性でも可というお店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アナスタシアって店舗によって男性もいけるはずですよ。

以前テレビで男性も綺麗に整えているのを見ました。
それにブログにもアナスタシアで男性が整えているのを見た。と書いてあるのもありました。

アナスタシアに電話かなんかで聞いてみてはいかがでしょうか?
ちなみに店舗によって3ヶ月以降しか予約がとれません。

あと、見つけたのが
http://www.lyuvie.com/02menu/index.html
メンズシェービングがメニューにありました。
こちらもアイブロウトリートメントサロンです。

余談ですが、アナスタシアで整えてもらうと、自然で綺麗な眉毛になって
ほんとおすすめですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アナスタシアでも大丈夫かもしれないんですね!!もう一つ教えてもらった方も参考にしたいと思います。ありがとうございました!!

こんにちわ。

眉毛専門店、私も行ったことあります。
たしかに男性も可のところは少ないですよね。
でも眉毛専門のところじゃなくても、美容院でもやってもらえると思いますよ。
美容院でメイクもやっているようなところなら、眉毛カットもしてくれるはずです。
最初に予約するときに眉毛を整えてもらえるメニューもあるか聞いてみるといいと思います。
ついでに髪の毛もカットしてサッパリしてはどうですか?

ちなみに、私は男友達の眉毛カットしたことあります。ボサボサで切りがいがありました。
女の子はわりと手慣れてるので、意外と上手にできますよ。
もしやってくれそうな女友達がいたらとりあえず頼んでみるのも手です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これから色々と調べてみます。