プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、今度思い切ってDJミキサーを買うと思っているのですが、何せ予算が少ないものでしてテクニクス等の高価な物が買えません。
そこで目をつけたのが「Gemini PMX-01」という製品です。
しかし、実際のところ本当にこれを買ってもいいのか悩んでいます。
やっぱり機材には妥協したくないという思いがありまして。
交換用のクロスフェーダーは簡単に入手できるか等が心配なんです。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが自分はこのGemini PMX-01を買っても不自由しませんか?交換用のクロスフェーダーは簡単に入手できますか?

やっぱり無理をしてでもテクニクス等のDJミキサーを買った方がいいんでしょうか?

ご教授願います。

A 回答 (1件)

一般的な意見で参考になるかはわかりませんが、

元音楽業務に携わっていた者です。

>やっぱり機材には妥協したくないという思いがありまして
それはなぜですか?

フェーダーの交換は純正でなくても互換性のきくものがあるかもしれないので一度機材屋などで確認してみてください。

私がDJをしていた頃は音質にこだわりを持っていたので、現場では必ずパイオニア製を使っていました。
音にこだわるなら国内のメーカーのものをおすすめします。
    • 0