27時間テレビでたしか午前中だったと思いますがヘキサゴンがありましたよね??
そこで、真選組チームはどうなりましたか?
3チームに分かれて早抜けクイズがあって、自分は山本耕史さんに回答の順番がきたところまで(山本さんが、今までの問題全部分からなかったと言っていたところまで)見て、それから出かけて見れませんでした。
真選組のピンクチームがどうなったかだけでもいいのでその後を教えて下さい。

A 回答 (2件)

途中慎吾くんが、みんなが分からない問題を何問か答えてましたよね。


それで、しんすけさんが、新撰組チームが圧勝しないように最後の慎吾くんは2問正解で抜けれるという、新しいルールを提案し慎吾くんも受け入れたのでそーしてました。
そして、2問をすぐ答えてしまい新撰組チームの優勝。
その後はいつもヘキサゴンでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
たしかに慎吾君はいろいろ答え分かっていましたね。
そうですか…やっぱり慎吾君がアンカーだと2問正解で勝ち抜けというルールを作っても優勝できちゃうんですね、すっきりしました。

お礼日時:2007/08/07 23:07

他のチームが上地雄輔さん、スザンヌさんら各2名くらいを残して、


新撰組チームのアンカーの香取さんは勝ち抜けしました。
勝ち抜けした後も上地さんらのバカっぷり解答が10問位続き、
かたわらで見ていた香取さんは唖然としていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
そうだったんですか…やっぱり新撰組が勝ったんですね。
わかってスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ