プロが教えるわが家の防犯対策術!

DEAMONTOOLを使っているのですが、PCを立ち上げたとき必ず
「Invalit Tool」の「OK」の表示が毎回出ます。これが出ないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

あとこのソフトでPCに取り込んだDVDを一度再生して、閉じてもう一度再び再生しようとすると再生できません。しかし別のDVDは再生できるんです。再生できなかったりできたりするのはなぜでしょうか?あとPCを再起動してみると普通に再生できるんです。スムーズに何度でも同じDVDを再生できるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

見たことないメッセージですね。


DVDの問題も含め、相性が悪いと考えた方が良いです。
違うソフトを使ってみて下さい。
http://www.altech-ads.com/product/10002829.htm

この回答への補足

あと今あるDEAMON TOOLは削除したほうがいいでしょうか?

補足日時:2007/08/02 07:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。青いAのマークが出たのですがこれは無事にインストールできたということでしょうか?そのマークにはUninstallとかかれてあります。クリックするとアンインストールする画面になります。これはどうすればいいのでしょうか?

使い方がわかりません。使い方も教えてください。m(__)m

お礼日時:2007/08/02 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!