アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、子猫を5匹保護していました。
生後10日くらいで捨てられていたんです。
保護してから、3~5日で、2匹が亡くなりました。
1匹は、かなりの黄だんが出ていて、ミルクも飲めない状態でした。
もう1匹は、へその緒から雑菌が入ったらしく、かなり粘液状のおしっこをして、ミルクは飲んでましたが、どんどん痩せていきました。
 
初めて子猫を保護し、不安な中色々と頑張っていたのに、このようなことになり、とてもショックでした。
残った3匹は、何がなんでも元気に育て、良い飼い主さんを見つけてあげようと思っていました。
 
里親探しも順調に進み、子猫たちも毎日10~15gと大きくなっていきました。
私達は、3匹の中の1匹を、家の家族にすることにしました。
その子はすっごく元気でやんちゃで。そして甘ったれな子でした。
名前も決まっていたし、たくさんの愛情を注いでいました。
 
※すいません。。長くなるので2回に分けますね。
 どうしても詳しい状況をお話して、回答を貰いたいので。。
 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=321993
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!