プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で髪が長くてもバイトできる居酒屋を探してます。
私はあまり居酒屋に行かないのでバイトをしている人が長髪かどうかとかわかりません。

なので、髪が長い男性がバイトをしている(働いている)居酒屋を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

最近の飲食業には長髪の男性店員はめずらしくありません


しかし清潔にしている必要はあると思う
不快感を与えない清潔なヘアスタイルなら長髪でも働けると思う
    • good
    • 0

私が以前働いていた天狗という居酒屋は、多少の長さならたまに店長に注意されますが、大丈夫でした(ショート~ミディアムくらい)



私が知ってる限り一番髪に対して緩和的なのは、土間土間という居酒屋です。
頭にバンダナを巻くので、長さ、色などは問題ないらしいです。
他にもそういう店があると思いますので、一度見に行くことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
土間土間ですか、大変参考になりました。
聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 19:55

私の知っている範囲では、長い髪の人はたくさん働いていたように


思うので、そんなに気にする必要はないのではないでしょうか。
ただ、飲食店は不潔感があるとダメなので、後ろで縛るとか、
帽子で隠すとか、タオルで覆うとか、そんな対応は必要かも
知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
そうですね、貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/09 19:56

希望エリアは全国対象ですか?

この回答への補足

はい、チェーン店で探してます。

補足日時:2007/08/09 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!