アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PL学園の「PL」にはどのような意味があって学園名になっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

下記を参照してください。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/PL学園
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球は有名ですが、ホントすごいんですね。
色々分かり、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 20:31

パーフェクトリバティー(PL)教団が、母体となっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 20:32

PL=パーフェクトリバティー教団


http://www.perfect-liberty.or.jp/
詳しくは上記のHPでいろいろ情報を見ればわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう感じの教団か分かってよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 20:30

パーフェクト・リバティー教団、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すっきりです。

お礼日時:2007/08/02 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!