アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを初期化したあとに「AVG Anti-Virus Free Edition 7.5」をインストールしようとしたのですが、エラーが出てインストールできませんでした。

しかしそれ以来パソコンの電源を入れると最初に
「Could not initialize AVG Anti-Virus kernel interface.Application cannot run.」
と書かれたウィンドウが出るようになってしまいました。
これはひょっとしてインストールされているけれどまともに機能していないということなのでしょうか・・・?

コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」を見ると、しっかりと「AVG7.5」と表示されているので、どうやらインストールされた事になっているようなのです。
それじゃあ、と、アンインストールしようとしたのですが、一瞬黒いウィンドウが出るだけでアンインストールできません。

ネットで解決方法を探してもどれも効果がなく、現在は放置してしまっています。
どうにかならないものでしょうか。

OSはWindowsXPです。

A 回答 (1件)

もう一度ダウンロードして、「Uninstall AVG」からアンインストールしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速やってみたところ、すんなり解決しました!
英語でも億劫がらずにもっとよく読むべきでしたね。

お礼日時:2007/08/02 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!