アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、セガサターンであった「サンドアール」というゲームが好きでした。
今はプレステ2しか持ってないので、プレステ2で「サンドアール」の
ようなミニゲームがいっぱい入ったソフトはありませんか?
出来れば小学校低学年の子供がやれそうなゲームが良いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ミニゲームが多くて、評価が(一般的に)高いゲームとしては、


1.スーパーモンキーボールDX(龍が如くの名越さんが作ったゲームで意外な気がしますが・・・)
2.ボンバーマンランド2、3
3.セガエイジスのシリーズで、デカスリート(サターンでは大好きでしたが、PS2では評価は低いですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーモンキーボールDX面白そうです。
探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 08:51

サンドアールの前作にあたる、


「タントアール」、「イチダントアール」などが一緒になったソフトがあります。
http://sega.jp/ps2/ages06/

サンドアールは3作目なので「(二度ある事は)三度あ~る」なのですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレステでも出ていたんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2007/08/07 08:48

スーパーマイクチャンなんてどうでしょう。


ミニゲーム集ですが、マイクを使って遊ぶ事が出来ます。

参考URL:http://gameinfo.yahoo.co.jp/game/01947/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね!さっそく探してみます。

お礼日時:2007/08/07 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!