プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都競馬場に行こうと思うんですが
毎週実際にレースしてる訳じゃないんですかね?

A 回答 (3件)

今の時期は夏競馬の時期で例年新潟・小倉・北海道で行われます。


実際京都競馬場で開催される(京都競馬場で馬が走る)時期については以下のサイトを参考にしてください。

しかしながら、京都競馬場にいても他の競馬場で開催されているレースの馬券は購入できますし、画面を通じて観戦も出来ます。

参考URL:http://www.jra.go.jp/keiba/calender/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
URLまで貼ってもらって
大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/03 01:14

今年の京都競馬場


10月6日(土)から10月8日(祝:この日だけ)、11月25日(日)までの土日に開催されます。
この間の土日以外は馬券売り場として機能していますので他競馬場のレースをターフビジョンで見ながらのんびりすごされるのも楽しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~
細かい日程を書き込んで頂きありがとうございます!
大変参考になりました!

お礼日時:2007/08/03 01:16

今は夏競馬でJRAのレースは小倉、函館、新潟で開催されています。


京都は9月の秋競馬再開からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い返答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/08/03 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!