プロが教えるわが家の防犯対策術!

 僕は20の大学生です。最近流行りの(?)ビルケンタイプのサンダルを買いました。ただ僕は素足は開放感があって好きなのですが人に自分の足を見られるのが恥かしいんです。なんだか裸で街を歩いているような気がして・・・だったらスニーカーで歩けって感じなのですが、でもやっぱりせっかく買ったんでバイトがない日はサンダルで歩きたいんです。やはり始めの第一歩を踏み出すしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

第一歩を踏み出すべきだと思います。


せっかくいいサンダルを買ったのに!
履かないなんてもったいないですよ!!
ファッションとは自己満足と挑戦ですよ笑
履いてくださいね!
それに誰も変な目でみたりしないですよー^^
素足でサンダルはいたぐらいで♪
勇気をだして!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!